展示会/セミナー

アクシオ共催「テレワークでもできる受発注業務の自動化・効率化 
~ ニューノーマル時代の働き方改革 ~」

受付を終了いたしました

新型ウイルスの感染症(COVID-19)感染拡大防止のために急速に進んだ在宅勤務などのテレワーク。
多くの企業ではテレワークを導入して実施しましたが、代表的な業務が紙や判子を使った業務はテレワークできず、
やむを得ず出社する人もいました。
これからはコロナ時代の新しい働き方が企業に求められ、テレワーク出来ない業務を解消し、業務の効率化を進める
必要があります。

本セミナーでは、RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)と サイボウズの kintone を活用して業務を効率化する方法をご紹介いたします。また、紙業務を自動化・デジタル化して、効率化する方法を事例を交えご紹介いたします。

主 催 : 株式会社ソフトクリエイト
共 催 : 株式会社アクシオ / サイボウズ株式会社

開催概要

日 時 : 2020年9月10日(木) 14:00 ~ 15:00
参 加 費 : 無料
定 員 : 30名
参加方法: セミナー当日10分前までに、ご視聴用 URL が記載されたメールを送付いたします。

プログラム

※セミナー内容は変更になる可能性があります。
※本セミナーは、エンドユーザ様向けの内容となっておりますので、同業他社ならびに個人でのお申込みは受け付けておりません。
あらかじめご了承ください。

受付を終了いたしました

お問い合せ
弊社サービスについてのお問い合せは以下より承っております。

フォームからお問い合せ

製品・サービスに関して、下記フォームからお気軽にお問い合せください。

お問い合せ