展示会/セミナー

生産性を高めるリモートワークの実践2021 秋 にて講演を行います

この度、ビジネス+IT主催の生産性を高めるリモートワークの実践2021 秋 にて講演を行います

基調講演 株式会社キャスター 取締役CRO 石倉 秀明 氏


コロナウィルスの感染拡大により、就業環境は一変し、企業にとってもそこで働く人にとってもリモートワークというのは考えなくてはならない選択肢となった。
今後、自社の働き方をどうするか?だけではなく、あらゆる関係者と協業する上で、場所を問わずに働けるスキルを身につけることは必須である。
その新時代のビジネスパーソンに必要なスキルとマインドについて創業以来全員リモートワークのまま1000名以上の企業に成長させた経営者が語る。

生産性を高める「認証」の実現方法とは?

日々のリモートワークで最初に行うこと、それは「認証」です。
PCへのログイン、スマホのロック解除など、認証なしでは仕事は始められません。認証の厳格化によるセキュリティ強化は生産性の向上と相反すると思われがちですが、本当でしょうか?
生産性を高めるための「認証」とそれを支える「ID管理」のポイントについて、ご紹介いたします。

受付を終了いたしました

講演概要

名 称 生産性を高めるリモートワークの実践2021 秋
日 程 2021年 11月 9日(火)
時 間 13:00 - 15:20 ※アクシオ講演 13:40 - 14:10
形 式 オンライン開催
主 催 SBクリエイティブ株式会社(ビジネス+IT)
参 加 費・
申 込 み
無料

お問い合せ
弊社サービスについてのお問い合せは以下より承っております。

フォームからお問い合せ

製品・サービスに関して、下記フォームからお気軽にお問い合せください。

お問い合せ