お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止対応の期間延長について

2020年4月30日
株式会社アクシオ

 株式会社アクシオ(以下、当社)では、新型コロナウイルス感染拡大防止対応の実施期間を5月6日までとしておりましたが、期間を5月31日まで延長することを決定しましたのでお知らせいたします。
 お客様、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます

対象拠点

 本  社:東京都品川区
 関西支店:大阪府大阪市北区
 九州支店:福岡県福岡市中央区
 川崎テクニカルセンター:神奈川県川崎市川崎区

対応

 ・2020年4月8日(水)~2020年5月31日(日)迄
 ※今後の状況を鑑みながら期間を変更する場合があります。

対象拠点

・対象拠点に勤務する全ての従業員は、原則として「在宅勤務・テレワーク」を実施します。

・お客様サポート業務(保守受付・監視・運用・オンサイト保守)について
電話受付・監視業務等社内での対応業務については、感染予防対策を強化した上で通常通り稼働致します。
(出社は最低限の人数で対応、その他はテレワーク対応) オンサイト保守対応については、行政の指示内容と制限事項の範囲内で対応を継続してまいります。
ただし、諸般の制限(物流等)により対応が通常より遅くなる可能性があります。 その場合は、都度の調整とさせていただきます。

当社は、新型コロナウイルス感染拡大への防止対策を最大限に図りながら、事業活動 の継続に努めてまいります。


製品・サービスに関して、下記フォームからお気軽にお問い合せください。

お問い合せ