お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止対応対象拠点の一部見直しについて

2020年5月18日
(2020年5月25日付追記)
株式会社アクシオ

 株式会社アクシオ(以下、当社)では、政府による緊急事態宣言解除を受けたことにより、対象拠点につきまして交代制勤務へ移行することを決定しました。本社、川崎テクニカルセンターについては、5月31日まで原則「在宅勤務・テレワーク」を継続することといたします。
 お客様、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

対象拠点

交代制勤務

 関西支店:大阪府大阪市北区 ※5月25日より移行
 九州支店:福岡県福岡市中央区 ※5月18日より移行

 注)時差出勤と在宅勤務・テレワークを併用して感染予防策を継続してまいります。

在宅勤務・テレワーク

 本  社:東京都品川区
 川崎テクニカルセンター:神奈川県川崎市川崎区

実施期間

 2020年5月31日迄

 注)今後の状況を鑑みながら期間を変更する場合があります。

対応

・本社、川崎テクニカルセンターに勤務する全ての従業員は、原則として「在宅勤務・テレワーク」を実施します。
 関西支店、九州支店は「交代制勤務」へ移行します。

・お客様サポート業務(保守受付・監視・運用・オンサイト保守)について
電話受付・監視業務等社内での対応業務については、感染予防対策を強化した上で通常通り稼働致します。
(出社は最低限の人数で対応、その他はテレワーク対応)
オンサイト保守対応については、行政の指示内容と制限事項の範囲内で対応を継続してまいります。
ただし、諸般の制限(物流等)により対応が通常より遅くなる可能性があります。 その場合は、都度の調整とさせていただきます。

当社は、新型コロナウイルス感染拡大への防止対策を最大限に図りながら、事業活動の継続に努めてまいります。


製品・サービスに関して、お気軽にお問い合せください。
(受付時間:平日9:00~17:00)

TEL:03-3491-0940

お問い合せ