新型コロナウイルス感染防止対応について
2020年6月1日
株式会社アクシオ
株式会社アクシオ(以下、当社)では、本社、テクニカルセンターにおいて原則「在宅勤務・テレワーク」の体制としておりましたが、5月25日、政府による新型コロナウイルス感染症に対する「緊急事態宣言」が全面解除されたことを受け、「感染拡大防止と社会経済活動維持との両立に配慮した取り組み」段階へと移行し、感染への防止対策を最大限に図りながら、事業活動を継続してまいります。
対象拠点
本 社:東京都品川区
関西支店:大阪府大阪市北区
九州支店:福岡県福岡市中央区
テクニカルセンター:神奈川県川崎市川崎区
対応
従業員の勤務体系について
時差出勤と在宅勤務・テレワークを併用した交代制勤務に移行します。
お客様サポート業務(保守受付・監視・運用・オンサイト保守)について
電話受付・監視業務等社内での対応業務については、感染予防対策を強化した上で通常通り稼働いたします。
(出社は最低限の人数で対応、その他はテレワーク対応)
オンサイト保守対応については、行政の指示内容と制限事項の範囲内で対応を継続してまいります。
ただし、諸般の制限(物流等)により対応が通常より遅くなる可能性があります。
その場合は、都度の調整とさせていただきます。
感染防止対策について
昭和電線グループの新型コロナウイルス感染防止対応について をご参照ください。
お客様・お取引先の方々には引き続きご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。