お知らせ

新型コロナウイルス感染防止対応について(継続)

2022年3月1日
株式会社アクシオ

新型コロナウィルスの国内感染状況を踏まえアクシオは引き続き、対応強化期間を延長いたします。 「感染拡大防止と社会経済活動維持との両立に配慮した取り組み」に注力し、感染への防止対策を最大限に図りながら、事業活動を継続してまいります。

対象拠点

本  社:東京都品川区
関西支店:大阪府大阪市北区
九州支店:福岡県福岡市中央区
テクニカルセンター:神奈川県川崎市川崎区

実施期間

2021年7月12日(月)~

対応

従業員の勤務体系について

・対象拠点に勤務する全ての従業員は、原則として「在宅勤務・テレワーク」を実施します。

お客様サポート業務(保守受付・監視・運用・オンサイト保守)について

・電話受付・監視業務等社内での対応業務については、感染予防対策を強化した上で通常通り稼働いたします。
(出社は最低限の人数で対応、その他はテレワーク対応)
オンサイト保守対応については、行政の指示内容と制限事項の範囲内で対応を継続してまいります。
ただし、諸般の制限(物流等)により対応が通常より遅くなる可能性があります。
その場合は、都度の調整とさせていただきます。

お願い

・お打ち合わせ・商談等の方法につきましては、それぞれ担当者より連絡させていただきます。
・弊社製品に関するお問い合せにつきましては、Web会議等による対応も可能ですので、
「お問い合せ」ページより、ご希望の方法についてご連絡ください。
(弊社ではZoomを標準としておりますが他の方法についてもお問い合わせください)
・配送・業務対応等でご来社いただく方は、マスク着用のうえ、受付での体温測定にご協力をお願いいたします。
(本社、テクニカルセンター)

お客様・お取引先の方々には引き続きご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

製品・サービスに関して、
ご相談を承っております。
お気軽にお問い合せください。