お知らせ

新型コロナウイルス感染防止対応について

2020年6月1日
株式会社アクシオ

 株式会社アクシオ(以下、当社)では、本社、テクニカルセンターにおいて原則「在宅勤務・テレワーク」の体制としておりましたが、5月25日、政府による新型コロナウイルス感染症に対する「緊急事態宣言」が全面解除されたことを受け、「感染拡大防止と社会経済活動維持との両立に配慮した取り組み」段階へと移行し、感染への防止対策を最大限に図りながら、事業活動を継続してまいります。

対象拠点

 本  社:東京都品川区
 関西支店:大阪府大阪市北区
 九州支店:福岡県福岡市中央区
 テクニカルセンター:神奈川県川崎市川崎区

対応

従業員の勤務体系について

時差出勤と在宅勤務・テレワークを併用した交代制勤務に移行します。

お客様サポート業務(保守受付・監視・運用・オンサイト保守)について

電話受付・監視業務等社内での対応業務については、感染予防対策を強化した上で通常通り稼働いたします。
(出社は最低限の人数で対応、その他はテレワーク対応)
オンサイト保守対応については、行政の指示内容と制限事項の範囲内で対応を継続してまいります。
ただし、諸般の制限(物流等)により対応が通常より遅くなる可能性があります。
その場合は、都度の調整とさせていただきます。

感染防止対策について

昭和電線グループの新型コロナウイルス感染防止対応について をご参照ください。

お客様・お取引先の方々には引き続きご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。


製品・サービスに関して、お気軽にお問い合せください。
(受付時間:平日9:00~17:00)

TEL:03-3491-0940

お問い合せ