お知らせ

新型コロナウイルス感染防止対応について(継続)

2021年3月9日
株式会社アクシオ

株式会社アクシオでは、従来よりテレワークを推進してまいりましたが、3月5日の政府より発令された緊急事態宣言の2週間延長の方針を受けて、下記拠点(東京・神奈川・大阪・福岡)に勤務する従業員は、原則として「在宅勤務・テレワーク」を継続とさせていただきます。

対象拠点

 本  社:東京都品川区
 関西支店:大阪府大阪市北区
 九州支店:福岡県福岡市中央区
 テクニカルセンター:神奈川県川崎市川崎区

実施期間

2021年1月8日(金)~2021年3月21日(日)

※今後の状況を鑑みながら期間を変更する場合があります。

対応

・対象拠点に勤務する全ての従業員は、原則として「在宅勤務・テレワーク」を実施します。 ・お客様サポート業務(保守受付・監視・運用・オンサイト保守)について 電話受付・監視業務等社内での対応業務については、感染予防対策を強化した上で通常通り稼働します。 (出社は最低限の人数で対応、その他はテレワーク対応) ただしオンサイト保守対応については、行政による時間や移動に関する自粛要請、物流の状況等により、対応を制限させていただく場合があります。

お願い

・お打ち合わせ・商談等の方法につきましては、それぞれ担当者より連絡させていただきます。 ・弊社製品に関するお問い合せにつきましては、Web会議等による対応も可能ですので、「お問い合せ」ページより、ご希望の方法についてご連絡ください。 (弊社ではZoomを標準としておりますが他の方法についてもお問い合わせください) ・配送・業務対応等でご来社いただく方は、マスク着用のうえ、受付での体温測定にご協力をお願いいたします
(本社、テクニカルセンター)。

以上


製品・サービスに関して、下記フォームからお気軽にお問い合せください。

お問い合せ